Future plans (Re: [SCore-users-jp] G4/IB)

ishikawa @ is.s.u-tokyo.ac.jp ishikawa @ is.s.u-tokyo.ac.jp

From: "hirano" <hirano @ pultek.co.jp>
> コンソーシアムでは今後も開発と普及に努めていかれると思いますが
> 現在未対応のものへの今後の予定あるいは方針あるいはサードパーティとの
> タイアップ/紹介等について聞かせて頂ければ幸いです。

3月19日、20日にPCクラスタコンソーシアムシンポジウムを開催致します。
その時に、今後の方針、開発のマイルストーン等をアナウンスします。19日は
会員向けワークショップ、20日は一般参加可能なシンポジウムの予定です。
また、シンポジウムでは、会員企業によるSCore関連のクラスタ製品展示を予定
しております。
2月5日より、シンポジウムのアナウンス&事前登録受付を行う予定で、今、準備
をしている最中であります。準備でき次第、本メーリングリスト等でアナウンス
致します。

石川