[App] [SCore-users-jp] 代替について

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアと申します.

>このような場合に備え,scrun の scored の指定にはカンマで区切って複数の
>ホストを,あるいはホストグループを指定することができるようになっていま
>す.しかしながら,セキュリティの処理に若干問題があり,うまく動かない場
>合があります.

肝心なことを書き忘れていました.

住本さんのメールは少しだけ正しくなくて,実は SCore-D サーバの指定は
SCore-D が走行しているホストならどれでも OK です.

が,先の私のメールに書きました通り,セキュリティチェックに問題があり,
サーバホスト以外のホストでは問題が生じる場合があります.