[App] [SCore-users-jp] 代替について

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアと申します.

>代替機能を使おうと思うのですが、
>
>SCoreの環境は
>
>Server Host      cl-1
>Compute Host   cl-1,cl-2,cl-3
>
>グループ名 cl (cl-1,cl-2)  としてそれぞれのspareとしてcl-3にしていま
>す。
>
>multi-userモードでclを立ち上げ、cl-2がSCore-Dサーバになっています。
>プログラムを実行中にチェックポイントをとり、その後で、cl-2の電源を切りま
>した。
>すると

> [...]

このような場合に備え,scrun の scored の指定にはカンマで区切って複数の
ホストを,あるいはホストグループを指定することができるようになっていま
す.しかしながら,セキュリティの処理に若干問題があり,うまく動かない場
合があります.