[SCore-users-jp] はじめまして

Hiroyuki KOUCHI kouchi @ fasol.fujitsu.com

幸地です。

PC ClusterコンソーシアムのWeb情報では、
IntelのEtherExpressPro100は、動作しない可能性があるとの
ことですが、以下の記述では、安定して動作できる
とのことでよろしいでしょうか?

皆様の回答で"安定して動作できる"とのことであれば、
購入して環境をそろえたいと思います。

>EtherのNICということですが、これは住元さんのほうが
>詳しいと思いますが、IntelのEtherExpressPro100なら
>動作確認できていますし、入手も容易です。
>
>原田

Hiroyuki KOUCHI

Systems Engnieering Dept. II
Solutions Systems Business Div.

FUJITSU ADVANCED SOLUTIONS LIMITED

1-2-4,Shinkoyahu, Kanagawa-ku, Yokohama,
TEL:+81 45-438-2105	FAX:+81 45-438-2318
URL http://www.fasol.fujitsu.com

E-mail: kouchi @ fasol.fujitsu.com