[SCore-users-jp] Score+Scash+OmniMP

Hiroshi HARADA h-harada @ tjo.cpqcorp.net

こんにちは、原田です。

PMのデバッグメッセージによると、16M+4Kバイトのメモリの
ピンダウンに失敗しているようです。
ノードの実メモリが128Mバイトということですね。

ひとつこちらから提案なのですが、プログラミング環境としてMPIを
採用するということは無理でしょうか。

Omni/SCASH1の場合、クラスタ(分散メモリ)上でOpenMP
(共有メモリプログラミング環境)を実現しているため、どうしても
通信等のオーバーヘッドは大きくなりがちですから。

原田