[SCore-users-jp] お尋ね!

Shinji Sumimoto s-sumi @ bd6.so-net.ne.jp

住元です。

From: tetu-s <tetu-s @ is.aist-nara.ac.jp>
Subject: Re: [SCore-users-jp] お尋ね!
Date: Sat, 23 Feb 2002 12:55:41 +0900 (LMT)
> [...]
> SMPでは無いです。とってもオーソドックスで、Free UNIXが何でも
> 入るIBMマシンなのですが、ファイルシステムだけext3にしてます。
> NICが2枚入っており、PM/Ethernetは
> etherpm0:16contexts using 4096KB MEM, maxunit=4, maxnodes=512, mtu=1468, eth0.
> etherpm0:Interrupt Reaping on eth0, irq 11
> という一枚だけにくっ付いてます。

> ちょっと気になるのは、この最後の2点(ext3,NIC*2)なのですが、

NICもデバイスドライバも大丈夫のようですので、以下の確認と試験を行なって
もらえないでしょうか?

ext3も NIC x 2も問題ないと思います。SCoreのインストーレーションはどうさ
れましたでしょう?(EITでしょうか?、マニュアルでしょうか?)

以下にあるPM/Ethernetの試験の結果はどうでしょう。
http://www.pccluster.org/score/dist/score/html-j/installation/pm-testethernet_j.html

特にrpmtestの結果はどうなりますでしょう?

これが動かないのであれば、/opt/score/etc/scorehosts.db,
/opt/score/etc/pm-ethernet.confの内容各ホストの/sbin/ifconfigの結果をお送り下さい。

-----
住元  真司