[SCore-users-jp] お尋ね!

H.ZHU kohe @ wuchang.cs.hkg.ac.jp

皆さん:

朱@広島です。

クラスタに対して全く新人です。お伺いたいことは:
古くなったSun機何台がありました。それをクラスタにしようと考えています。
使いたいOSは、Vine-Linux 2.2.5(Sparc版)です。それは可能でしょうか。是
非ご経験とおアドバイスを頂きたいのです。どうぞ宜しくお願いします。