[SCore-users-jp] お願い!

同じ mail が重複するのも困りますし,
mailling list できちんと説明していないこともあるので
mailling list と DMの両方に送ります.

In article <20020208174353.C8CE.KOHE @ wuchang.cs.hkg.ac.jp> "H.ZHU" <kohe @ wuchang.cs.hkg.ac.jp> wrotes:
> 1)メールのやりとり
>   先にテストメールを出し、HPで確認が出来ましたが、私のところに来ないの
>   です。皆さんはそうのようになさっていますか。

この mail の後でテスト mail が届きました.
多分, 遅かっただけだと思いますが...

> 2)HPでIE5.5を使ってMLに流れたメールを読もうとしたら、文字が化けました。
>   幾ら調整しでも、出来ませんでした。どうすれば良いのでしょうか。

すみません.
英語版の mailling list manager をそのまま使用して JIS でアーカイブ
しているため, html に直した mail は化けてしまいます.
(開発版は日本語表示されているので, 将来的にはどうにかなると
思っているのですが...
ご面倒でしょうけど
    http://www.pccluster.org/pipermail/score-users-jp/

のページから gzip'ed text もしくは download the full raw archive を
使用してください.
よろしくお願いします.