[SCore-users-jp] お願い!

H.ZHU kohe @ wuchang.cs.hkg.ac.jp

参加したばかりの新人ですが、このMLについて伺いのです。

1)メールのやりとり
  先にテストメールを出し、HPで確認が出来ましたが、私のところに来ないの
  です。皆さんはそうのようになさっていますか。

2)HPでIE5.5を使ってMLに流れたメールを読もうとしたら、文字が化けました。
  幾ら調整しでも、出来ませんでした。どうすれば良いのでしょうか。
どうぞ宜しくお願いします。

追伸:出来ればDMをお願いします。