[SCore-users-jp] scoredについて

Hiroyuki KOUCHI kouchi @ fasol.fujitsu.com

亀山様

早速のレスポンスありがとうございます。
幸地です。

>特に Myrinet を使用している場合は compute host で IRQ が
>重複していないか確認してください.
>PM/Ethernet の場合は NIC に依存する可能性がありますので,
>どのような NIC およびドライバを使用しているか教えてください.

情報が不足していたので追加して、回答させてください。
宜しくお願い致します。

シングルユーザモードでは、mpiのテストプログラムは、動作します。

# scout -g "クラスタグループ名"
# scrun -nodes="ノード数" "テストプログラム

マルチユーザ環境になることができません。

# scout -g "クラスタグループ名"
# scored

scoredのコマンドを実行後にコマンドプロンプトが、数秒後でも帰ってきません。

NICは、IntelのEtherExpressPro 100を全ノード使用しております。
ドライバーは、eepro100.oのモジュールが動作しております。

宜しくお願い致します。
以上です。

Hiroyuki KOUCHI

Systems Engnieering Dept. II
Solutions Systems Business Div.

FUJITSU ADVANCED SOLUTIONS LIMITED

1-2-4,Shinkoyahu, Kanagawa-ku, Yokohama,
TEL:+81 45-438-2105	FAX:+81 45-438-2318
URL http://www.fasol.fujitsu.com

E-mail: kouchi @ fasol.fujitsu.com