[SCore-users-jp] scoredについて

In article <200212110535.AA00116 @ kouchi01.fasol.fujitsu.com> Hiroyuki KOUCHI <kouchi @ fasol.fujitsu.com> wrotes:
> PC Clusterにつきまして、以下の現象が生じております。
> どなたか現象の調査方法についてご存知の方が
> いらっしゃいましたらお願い致します。
>
> 現象:scoredを走らせると、各ノードからの応答がない。
> マシンがフリーズするのではなく、シェルの反応がなくなり、
> telnetやsshでアクセスすると、loginやpassword入力前に反応がないままである。
> pingではレスポンスが帰ってくる。

特に Myrinet を使用している場合は compute host で IRQ が
重複していないか確認してください.
PM/Ethernet の場合は NIC に依存する可能性がありますので,
どのような NIC およびドライバを使用しているか教えてください.