[SCore-users-jp] PM/Ethernetテストがうまくいきません

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

>私の場合、scout起動してからのプログラムは動くのですが、最初の一回以降はどん
>どん遅くなってしまいます。
>以下に示すのは、プログラムを動かす前の ping と、動かした後の ping です。

Ethernet のスイッチ(ハブ)は何をお使いでしょうか?似たような現象の経
験があり,その時はスイッチが原因でした.

----
堀 敦史(ほり あつし)
スイミー・ソフトウェア株式会社