[SCore-users-jp] PM/Ethernetテストがうまくいきません

In article <001301c24e94$839c9a80$985578d3 @ oemcomputer> "Takahiro Yamamoto" <he9t-ymmt @ asahi-net.or.jp> wrotes:
> 山本です。
> 亀山さん、初歩的な疑問にもかかわらず、
> 親切なアドバイスありがとうございました。

> NICはサーバホスト、計算ホスト、共にRL‐8139を使用しています。

そうすると, driver は 8139too.c だと思いますが,
これは SCore 5.0.0 で PM/Ethernet でハングします.
この問題は SCore 5.0.1 で fix されているので,
5.0.1 ならば大丈夫だとは思います.

やっぱり, switch 関連かも...