[SCore-users-jp] sc_watchの監視タイマ

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

三菱電機 山本です。

sc_watchの機能について質問です。

監視タイマの時間間隔は、オプション「-t interval」で何分かを設定できますが、
これを1秒間隔あるいはそれ以下に設定することは可能でしょうか?
簡単なSCoreのソース書き換えで対応可能であれば、
どこを直せばいいか教えていただけませんか。

以上