[SCore-users-jp] ソースからインストールについての質問

Hiroshi Enomoto Enomoto.Hiroshi @ wrc.melco.co.jp

亀山様

三菱電機の榎本です。

> エラーは一番最後の Error 1 だけですよね.
> これは以前,
>     http://www.pccluster.org/pipermail/score-users/2002-April/000039.html
> で指摘されており, SCore 5.0.1 で修正済みです.
> (こtれ自体はメッセージだけで, そんなに問題にはなりませんけど...)
>
> ちなみに, SCore 5.0.1 のソースは
>    http://www.pccluster.org/score/dist/pub/score-5.0.1/source
> [...]

build.patch をあてると解決しました。
ドキュメントの”再コンパイルとインストール”の部分にはmake までしか書いてないのですが、
とりあえず”ソースからのインストール”に従って以下も実行しました。

# /opt/score/install/setup -score_server
”Compute Hostの設定” に記述されたコマンド
”サーバホストの設定” に記述されたコマンド

そうすると scrun が動かなくなったので、もう一度make をし直したところ
動くようになり、変更も反映されているようでした。
今回のように、一部だけコンパイルし直す場合、どこまでやればいいのですか?
make までだとCompute Host に反映されないので、そこまでは必要かと思ったのですが。

  三菱電機株式会社 先端技術総合研究所
  電力システム技術部 配電システムグループ
         榎本 博
  TEL:  06-6497-7631
  FAX : 06-6497-7727
  E-mail: Enomoto.Hiroshi @ wrc.melco.co.jp