[SCore-users-jp] processing time

Yoshifumi CHISAKI chisaki @ cs.kumamoto-u.ac.jp

苣木です。

Shinji Sumimoto wrote to 02.8.14 16:59:
>住元です。

どうも,お世話になっております。

>cronなどでバックグラウンドプロセスが走っていた。ファイルシステムでsync
>が走ったなどということはありませんでしょうか?

FSのsyncは十分にあり得ますね。

>本当に実時間でうごかしたいのであれば、NISやNFSなどの利用は難しいと思い
>ますが、、

確かに,そうですね。

いらないもの(楽をするためのNFS,NISなど)は一つ一つ削って行くにしても,
まずは,どれがもっとも効いてくるのノウハウがあればと思い,
お尋ねしました。

アルゴリズムの改良はもちろんのこと,
最後の最後は,全てをRAM上で動作させることまで覚悟はしているのですが(^^;;

では,では。