[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp] ハードウェアの適用可能性について

Hisaho Nakata nakata @ bestsystems.co.jp

中田@ベストシステムズです。

> e1000は入っていたと思いましたがダメでしたか?  scsestが失敗する場合は、
> maxnsendとbackoffの値を設定して安定して通信できるように調整してください。
>
> maxnsend 24
> backoff 2400

maxsend,backoffの件は試したみます。