[SCore-users-jp] SCOOPについて

Hiroyuki KOUCHI kouchi @ fasol.fujitsu.com

住元様

毎度、情報ご提供いただきありがとうございます。幸地です。

レスが遅れて申し訳ありません。
以下のメールでは、SCore4.2.1のソースにあるSCOOPを
5.0のソース環境のでコンパイルをするということですね。

試してみようと思います。

ありがとうござしました。

>住元です。
>
>From: Hiroyuki KOUCHI <kouchi @ fasol.fujitsu.com>
>Subject: [SCore-users-jp] SCOOPについて
>Date: Sat, 13 Apr 2002 18:56:38 +0900

>SCOOPは、SCore 4.2からun-supported になったためソースからも外されてしまっ
>た可能性があります。SCoreの古いバージョン(4.2.1)にはバイナリは入ってい
>ませんが、ソースは入っていたと思います。ソースからのインストール方法は多
> [...]

Systems Engnieering Dept. II
Solutions Systems Business Div.

FUJITSU ADVANCED SOLUTIONS LIMITED

1-2-4,Shinkoyahu, Kanagawa-ku, Yokohama,
TEL:+81 45-438-2105	FAX:+81 45-438-2318
URL http://www.fasol.fujitsu.com

E-mail: kouchi @ fasol.fujitsu.com