[SCore-users-jp] SCOOPについて

Shinji Sumimoto s-sumi @ bd6.so-net.ne.jp

住元です。

From: Hiroyuki KOUCHI <kouchi @ fasol.fujitsu.com>
Subject: [SCore-users-jp] SCOOPについて
Date: Sat, 13 Apr 2002 18:56:38 +0900

> メーリングリスト一同様
>
> いつも情報提供していただきありがとうございます。幸地です。
>
> SCOOPについて質問させてください。よろしくお願い致します。
>
> SCoreのドキュメントには、SCOOPについての内容が示されていますが、
> EITによるSCore5のインストール終了後には、SCOOPがインストールされてませんでした。
> また、ソースにも、FTPサイトにも存在しません。
>
> SCOOPは、どこにいけば手に入るのでしょうか

SCOOPは、SCore 4.2からun-supported になったためソースからも外されてしまっ
た可能性があります。SCoreの古いバージョン(4.2.1)にはバイナリは入ってい
ませんが、ソースは入っていたと思います。ソースからのインストール方法は多
少ちがいますので、ドキュメントを参照して下さい。

-----
住元  真司    E-Mail: s-sumi @ bd6.so-net.ne.jp