[SCore-users-jp] SCore clusterに必要なハードウェア構成について

tueda@sc5 tueda @ sc5.so-net.ne.jp

tuedaです。

> また、serverに関しては、例えば、serverはalphaプロセッサ、計算ノードは
> x86 archといったように、違っても動作はします。ただ、この実行環境の構築は
> すべてソースからコンパイルする必要があります。
>
> 具体的にどのような環境で実行されたいのでしょうか?

アーキテクチャ=i386とかsparcです。
ドキュメントで「ソースからの SCore システムのインストール」とあるわりに
いきなり「1.サーバからのバイナリのインストール 」となっているので
実はcluster serverとcompute hostのアーキテクチャも統一しないと
いけないのかと不安になっただけです。
これで安心して先に進めます。ありがとうございました。
/opt/score/install/setupが何をやっているのか良く分かりませんが、
/opt/score/deployと/opt/score/installをソースから作れば
何とかなるでしょう。

できるかどうか判らないので、余り期待されても困るのですが。
具体的な環境はcluster serverがi386でcompute hostがmips(!)です。
compute hostは"PlayStaion 2"(for linux)といった方がわかり易いか。
(当然ソースは適時書き換えてます。rdtscが無いのが悩みの種)

--
tueda