[SCore-users-jp] Linux User 3月号をもとにしてインストールすると、 Gdk-ERROR **: BadAccess ってなる

-g3- ganesan-ml @ ganekun.com

こんにちは、
先ほどのメールを補足します。

マシンの構成はすべて、違います。(ネットワークカード、AGPなど)

マシンは、すべて、REDHAT7.2をインストールしています。
サーバはFULLインストール

IPは
192.168.0.80 サーバ
192.168.0.81-3 計算ホスト

よろしくお願いします