[SCore-users-jp] Linux User 3月号をもとにしてインストールすると、Gdk-ERROR **: BadAccess ってなる

-g3- ganesan-ml @ ganekun.com

こんにちは、
浜松のガネと申します。

先日発売されたLinuxUser3月号をもとにして、Clusteringの実験をおこなって
いるのです。

フロッピを作成するところまでは順調ですが、フロッピを作成したあと、
計算マシンに入れて起動すると、以下のようなエラーがでてきるのです。
(冊子の説明では、図8−図9になるって書いてあるのです)
図6で(MacアドレスとIPアドレスをサーバマシンで表示される画面で
は一応、マシンの情報が現れるのです。)

だれかアドバイスできますか?

Anaconda
Gdk-ERROR **: BadAccess
  serial 47 error_code 10 request_code 147 minor_code 0
Gdk-ERROR **: BadAccess
  serial 48 error_code 10 request_code 147 minor_code 0

ガネ

--
g-3 mailto:ganesan-ml @ ganekun.com