[SCore-users-jp] scout失敗

Yutaka Ishikawa ishikawa @ is.s.u-tokyo.ac.jp

KOUCHI様、

「CPUのアーキテクチャによらず」と言う言葉だけで質問されると、
	x86系およびalpha系で、かつ、きちんとSCoreを設定していれば、
	動きます。
と言う回答になります。
が、KOUCHIさんのもともとの質問は、x86系の中でも異なるプロセッサタイプ
だったかと思います。これに関しては、
	EITを使う限りは、同一プロセッサ、同一性能のホストがつながっている
	として/opt/score/etc/scorehosts.dbに登録している
と言うのが回答になります。
SCore自体は、性能の違い、プロセッサの違いをみて、複数のクラスタとして
管理するようになっています。
現状のドキュメントにもどこかに書いてあったと思うのだが……
SCore-Dの詳細については、開発した堀さんに聞くのが一番早いかと思います。

なお、SCore本が8月までには出版される予定です。この本の中で、この手の話も
書いてあります。

石川