[SCore-users-jp] scout失敗

Hiroyuki KOUCHI kouchi @ fasol.fujitsu.com

石川様 堀様

早速のご回答ありがとうございました。幸地です。

早速試してみたところ、scoutの実行と、デモプログラムの起動に
成功しました。

ということは、確認ですが、SCoreではCPUのアーキテクチャによらずに
動作すると言うことでよろしいですか?

>堀さんの回答に補足です。
>
>以下のエラーですが、多分、
>node3からserverと言う名前でホスト名を引いてもIPアドレスが解決されないから
>だと思われます。
>SCore 4のどこかのバージョンからSCore 5.0.0までは、実は、
>      ホスト名は、FQDNおよびホスト名の2つを登録しないと下記状態に陥る
>と言うバグがあり、パッチを出しました。
>ようするに、/etc/hostsあるいはNIS上に
>	192.X.X.X	server.pccluster.org	server
>と言った感じでエントリを作成して下さい。

> [...]

Systems Engnieering Dept. II
Solutions Systems Business Div.

FUJITSU ADVANCED SOLUTIONS LIMITED

1-2-4,Shinkoyahu, Kanagawa-ku, Yokohama,
TEL:+81 45-438-2105	FAX:+81 45-438-2318
URL http://www.fasol.fujitsu.com

E-mail: kouchi @ fasol.fujitsu.com