[devel] [SCore-users-jp] チェックポイント機能について

takuma c8538 @ st.cs.kumamoto-u.ac.jp

ありがとうございました。

>そのホストを別なホストで置き換えた場合にのみ

とありますが例えば64台のホストがあるとします。そのうち32ホストでジョブを走ら
せ、その1つが故障した場合、残りの32台のうち1台が置き換わるのでしょうか。そ
の1台は自動に選択されるのでしょうか。

また同時に2台以上が故障した場合は再開不可能ですよね。

山本