[SCore-users-jp] [54] MTMI: fatal error (0x1): score_attach_network() failed: 12 <13> SCORE: Program signaled (Aborted).について

鈴木 陽介 yosukeys @ yahoo.co.jp

神奈川大学 鈴木です。

勉強不足で、申し訳けありません。
指定の方法がわかりません。ご教授ください。

>環境変数 SCORE_MESSAGE を ALL:2 にして実行

以下を追加で、コマンドラインから実行すればよいのでしょうか?

#bash
# export SCORE_MESSAGE=ALL:2

環境変数の設定に関するにドキュメントはどこにありますか?

以 上