[SCore-users-jp] scorehosts.dbの記述

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

(2011年09月16日 13:26), NISHIKAWA RIYO wrote:
> アドバイスの通り、早速straceでシステムコールを確認しようと思い
> strace -f -o ./strace.log windup -rsh pcc
> を実行したのですが、No Groupと表示されました。
> また# strace -p pidも試みましたが、
> pidを調べることができませんでした。
>
> windup の起動を strace 経由にするにはどのように
> したらよろしいでしょうか?

一番簡単なのは,
    $(INSTALL_ROOT)/bin/obj.*/windup.exe
別の名前に変更して, starce を呼ぶ script に書き換えてしまうことですが...
script は
    $(INSTALL_ROOT)/bin/windup
が上記コマンドを呼んでいるので, 参考になると思います.

Kameyama Toyohisa