[SCore-users-jp] scorehosts.dbの記述

Kameyama Toyohisa kameyama @ riken.jp

(2011年09月15日 17:56), NISHIKAWA RIYO wrote:
> 迅速なお返事誠に感謝いたします。
> お返事に記述してあった通り、scorehost.dbを
> 記述し、SCOUTテストを行ったのですが、
> 以下のようなエラーが出ました。
> どのような原因が考えられるでしょうか?

> [...]

nycto00 から bront2 へ 54533 の port で connect(2) しようとして
権限が無くて拒否されているようですね.
selinux を有効にしていませんでしょうか?
(firewall の設定をしている場合は違ったメッセージになりますし...)

> ちなみに記述が不要になったethernet の config fileには
> eth2の使用を記述していました。
> そちらとは関係あるでしょうか?

こっちは scout が動いた後の問題です.
多分
    ethernet netdev=eth2
を scorehosts.db に追加すれば良いと思いますが...

Kameyama Toyohisa