[SCore-users-jp] scorehosts.dbの記述

NISHIKAWA RIYO ri007073 @ ed.ritsumei.ac.jp

立命館大学の西川と申します。
お世話になります。

現在既存のPCクラスタを破棄し、
CentOS5.5、SCORE7.0.1を使用して
新しくPCクラスタを構成しております。

お聞きしたい点はscorehosts.dbのnode記述のしかたです。
SCORE7になり、記述法が変わったので
既存のものが流用できなくなりました。
SCORE6.0.2にて使用していたscorehosts.dbを
添付させていただくので、ご教授ください。
具体的にはPM/SHMEMの記述法と
define部でnode記述を行うのかがわかりません。

scorer scorehosts.dbを実行し、sampleも参考にしましたが
わかりませんでした。
よろしくお願いいたします。

西川 諒
立命館大学 高性能計算研究室