[SCore-users-jp] SCore7.0.1で結果出力後にプロンプトが戻ってこない現象について

古田 智 s.furuta @ jp.fujitsu.com

亀山様

古田です。
ご回答ありがとうございます。

> なんか MPI_Barrier が終わらないみたいですね...
> hello2 のプロセスは 24 個とも残っているのでしょうか?

その時によりますが、だいたい2,3個残ります。

> もしかしたら
>
> http://www.pccluster.org/pipermail/score-users-jp/2010-October/003612.html
> の操作でなんとかなるとか...

上記も試しましたが、駄目でした。

その他、何か試せることや回避策などあれば、ご教授頂けると幸いです。