[SCore-users-jp] Score7.Bata5 からの正規版へのアップグレード方法について

鈴木 陽介 yosukeys @ yahoo.co.jp

亀山樣
神奈川大学 鈴木陽介です。

Score7.Bata5からの正規版へのアップグレード方法について
自己解決ができました。競合エラーは回避できできました。
ご指導有難うございました。残る問題は別途まとめてご連絡い
たします。

>Score7.Bata5からの正規版への移行方法

yum list linstalled | grep score7*

yum remove score7*

マシンをリブート

インストールDVDをマウントして、通常のインストール手順で
バージョンアップできます。前堤のシステム設定に影響はでま
せん。

http://www.pccluster.org/score_doc/score-7.0.1/HowToInstall-From-DVD.txt

そのあと、通常の設定手順でセットアップできます。
前堤のシステム設定に影響はでません。
http://www.pccluster.org/score_doc/score-7.0.1/SetupSCore.txt

以 上