[SCore-users-jp] scstest 失敗

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

(2010年02月09日 17:55), i05166 @ sr.kagawa-nct.ac.jp Wrote:

> scstestを実行しフリーズした時間の前後のログを抜粋して以下に記載します。

それらしいものはなさそうですね.

> SCore 6.0 DVDからCentOSをインストールした時点で2.6.9-42.ELしか選べなかったの
> で、これがsingleCPU用のkernelだと思っていました。

これはそうなのですが, 1/30 の mail では 2.6.9-42.ELsmp で
コンパイルしていましたので...

> sis900のNICを使うのは諦め、新しいNICを追加したほうがいいのでしょうか?

多分, そのほうが良いかと...

Kameyama Toyohisa