[SCore-users-jp] SCoreについて

Keigo Shimabukuro shima @ bestsystems.co.jp

亀山様

回答ありがとうございます。
Server Host(score1)にscore7.Beta.5-comp-7.Beta.5-1.x86_64.rpmがインス
トールされていなかったのが、原因だったようです。
rpmをインストール後、PMX/Ethernetで動作させることができました。
大変お騒がせしました。またありがとうございました。

ただ、1点 hello.cをコンパイル実行した際、コンソールが返ってこないことが
あります。(Compute nodeからの返り)
こちら、何か考えられる原因はございますでしょうか。

重ね重ねお願い申し上げます。
以上

--
Keigo Shimabukuro <shima @ bestsystems.co.jp>