[SCore-users-jp] 解決 デモでのXIO error

KAMEI YUUSUKE ri002044 @ ed.ritsumei.ac.jp

亀井です。

亀山様ありがとうございます。

>Centos 4 の場合は
>    http://questionbox.jp.msn.com/qa2759216.html
>によると
>    /etc/X11/gdm/gdm.conf に
>   DisallowTCP=false
> を追加
>するようです.

すみません、ありがとうございます。
これを行なってみた結果、正しくpmandelのデモを行なうことができました!

動くようになった理由も、理解できました。

>すみません.
>SCore6 の場合は
>     Score6-src/SCore/scored/lib/fep/xrelay.c
>を同様にいじる必要があります.
>この関数の
>    fork_xrelay()
>の score_connect() を xserver_host が自分自身のときに
>unix domain を使うようにすれば良いのですが...

こちらの方法ですが、
上記の directory、それに似た directory やファイルも存在しませんでした。

亀山様、
UNIXの知識が乏しく初歩的な質問が多くあったと思いますが、
丁寧にお応え頂き誠にありがとうございました。

また、質問させて頂く際はよろしくお願い致します。