[SCore-users-jp] Score7 beta3 について

spc @ kinjo.dyndns.info spc @ kinjo.dyndns.info

金城大学短期大学部の池と申します。

昨日、11月18日に"Score7 beta3"がページ上にあがっておりましたがダウンロー
ドできませんでした。
URLの最初のbeta2はもしかするとbeta3ではないでしょうか?
↓
"http://www.pccluster.org/downloads/score-7-beta2/score-7-beta3-centos5.3.iso"

また、ドキュメントはbeta2と変わりはないのでしょうか?よろしくお願いします。

----
 spc @ kinjo.dyndns.info