[SCore-users-jp] SCore7のBeta1からBeta2への移行について

Kohei HONDA honda @ ace.ec.saga-u.ac.jp

佐賀大学の本田です。

以前はr8169のdriverのSCore7 Beta1への対応について
ご助言いただき,ありがとうございました。

今回,SCore7 Beta2を導入しようと考え,ダウンロードページの
tar.gz file contains the ALL SCore x86_64 binary rpms for CentOS 5
からダウンロードしたrpmを用い以下のコマンドでインストールを試みました。

# sh ./bininstall -server
# sh ./bininstall -comp

しかし,Beta1のパッケージと競合していて失敗しました。
そこで,--forceオプションを付加してインストールを行いました。
その後,

$ scout -g pcc

を実行したところ以下のようなエラーが発生し完了できませんでした。
(pccは全ノードが含まれているグループです。)

WINDUP.EXE @ scoreheadnode#19244:ERROR: windup_accept() at windup.c:238: Waiting
 response from score01.scorepccluster.org timed out.

pmx_ethernet_loader.koは以前修正したものを使用しています。

この問題にはどのように対処すればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

--
佐賀大学大学院工学系研究科
博士前期課程電気電子工学専攻