[SCore-users-jp] EITでの操作方法について

Daisuke Murata e6498 @ g.maizuru-ct.ac.jp

 幾度も、メールにて質問させて頂き申し訳ありません。舞鶴高専 4年の村田です。

 今回、ランレベル5からランレベル3に変更する際、
   # telinit 3
を実行すると、以前、お伝えさせて頂いた状態にて止まってしまうので、
/etc/inittabのデータを、id:5:initdefault:からid:3:initdefault:に変更し、
ランレベル3にて起動させる設定にしています。

 そして、Xウィンドウシステムに切り替え、
   # /opt/score/bin/eit -nisonly
を実行すると、EITの画面が出るのですが、Host Infomation画面などで、
キーボード入力をする際に、EIT画面でキー入力操作が一切受けつけられません。

 それ以前の、ログインや端末でのキー操作は可能です。
EITでキー操作をする前には、何かすべき事でもあるのでしょうか。
お手数ですが、ご返答よろしくお願いします。

村田 大輔
舞鶴工業高等専門学校
電気情報工学科 4年
E-mail: e6498 @ g.maizuru-ct.ac.jp