[SCore-users-jp] Score7beta3  DELLでの不具合

spc @ kinjo.dyndns.info spc @ kinjo.dyndns.info

こんにちは。金城大学短期大学部の池恵です。
先日はご教授頂きありがとうございました。
おかげ様で問題を解決できました。(勉強不足ですいません・・・)
またご教授いただくときがあると思いますがその時はよろしくお願いします。