[SCore-users-jp] tg3_scorepm1がロードされない

Shin HONGO shongo @ mpcnet.co.jp

SCoreメーリングリストの皆様

HP 社の DL160 G5 というサーバを使ってクラスタを作っています。

DL160 のNICが、Broadcom BCM5722というNICで、CentOS 4.4付属のドライバでは
認識できませんでしたので、HP社のWebより、tg3-3.81e-1.src.rpmというファイ
ルをダウンロードし、インストールしました。
そうすると、CentOS 上では、NICが認識できました。

次に、Score6.0.2のインストールを行いました。

/etc/modprobe.confには

alias eth0 tg3_scorepm1
alias eth1 tg3_scorepm1

と書いてあるのですが、tg3_scorepm1が使われないで、tg3が選ばれてしまいます。

どうすれば、tg3_scorepm1が選ばれるようになるでしょうか?

よろしくお願いします。

--
三菱プレシジョン株式会社
技術開発部 画像情報グループ