[SCore-users-jp] PM/Ethernet のための device driver の load 方法

亀井 雄介 ri002044 @ se.ritsumei.ac.jp

立命館大の亀井です。

亀山さん、いつもご回答ありがとうございます。

> bnx2 で使用するためには, bnx2 ドライバを修正する必要があります.
> 修正というのは, 基本的には
>    #include <pm_ethernet_client.h>
> を追加して, SCore 環境でコンパイルすることなんですが...

ドライバの修正の件、理解できました。
どうもありがとうございます。

> すみません.
>    http://www.pccluster.org/score/dist/score/html/ja/installation/
sys-compute-fromsrc.html
> に足りない点がありました.
> compute host に
>    /opt/score/*/modules
> もコピーしてください.
> ここに kernel module が入っています.
> それから
>    ./setup -score_comp
> を実行してください.

この kernel module についてなのですが、
サーバからホストへ
	/opt/score/*/modules をコピーしようと思いましたが、
サーバーに
	/opt/score/*/modules というディレクトリは存在しませんでした。
他の場所にもそれらしきディレクトリは存在しませんでした。

念のためインストール時に、
	#.bininstall -server
を2回行いましたが、
インストール時の失敗でしょうか。

よろしくお願い致します。

亀井 雄介