[SCore-users-jp] SCore

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

s043514 @ yahoo.co.jp さんは書きました:
>  >mpi-hello を -g オプションでコンパイルし,
>  >   $ mpicc -g -o mpi-hello mpi-hello.c
>  >debug オプションつきで実行すると,
>  >  $scrun -nodes=1x4,debug ./mpi-hello
>  >gdb が立ち上がってくれると思います.
>  >(が, このエラーは mpi-hello 自体ではなくて, MPI かその下のような感じです
>  >が..)
>
> 上記の通りに実行しましたがgdbが立ち上がることもなく下記のエラーメッ
> [...]

すみません.
以下をチェックしてください.
1. scrun ではなく, 普通のコマンドとして実行した場合, 実行できますでしょうか?
2. scrun に scoretrace=0 もしくは scoredtrace=0 をつけると debug message が
   出て何かわかるかも知れません.

Kameyama Toyohisa