[SCore-users-jp] はじめまして

Kazuyuki Nakazono nakazono @ src.riken.jp

初めてメールをさせていただきます。

理研 中園と申します。

以下の件について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご助言をいただけると幸いでございます。

現在、SCore(SCore-D 5.6.1) 上で pythonMPI をインストールして
使用しようと考えております。

python2.2.3 と pythonMPI(pyMPI v1.0) を組み合わせてインストールを行い、
動作確認を行いましたが、SCore が abort してしまいます。

SCore 上で、pythonMPI を使用することはできないのでしょうか?

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。