Re: [SCore-users-jp] PM/Ethernet 通信エ%i!<

Atsushi HORI hori @ allinea.com

堀@Allinea と申します。

On 2007/06/14, at 18:49, Kuniko Hayakawa wrote:

> これらのテストを行って見ました。
> 1について、host0, host1, host3 の 3 台では次のよう
> なエラーが出ました。
> (長かったので途中はカットしました。)

このようなエラーが出た時、計算ホスト上の /proc/pm/ethernet/0/
info はどのようになっているでしょうか?

具体的には

 > scstest ...
エラー

 > scout grep err /proc/pm/ethernet/0/info

理想としてはこれで表示されるエラーの数がゼロなのですが、これが異
常に多いと問題となることが考えられます。