[SCore-users-jp] Re: Cannot obtain an IP address from EIT.

Hiori Kino KINO.Hiori @ nims.go.jp

お察しのとおり、NICを2枚刺す構造になっています。
cluster2は熱対策として背面を全て覆うように後からファンをつけられてしまい、
ethernet portにアクセスするのはかなり面倒になっていますので、違うNICに接続す
るのはやめました。

[OK]を押して 異なったNICのaddressを直接入力してみました。networkに繋がり、
ftpでデータをとってくるようになるようですが、あまりにのろく使い物になりません。
cluster2にもCentOSをinstallしてそこからcluster2の各計算ホストにEITで
installしました。

亀山さまありがとうございました。