Re: [SCore-users-jp] kernel 不具合?

Atsushi HORI hori @ allinea.com

On 2006/09/13, at 10:41, vqm_mp wrote:

> Hello worldを動かしているだけだったのですが...

ネットワークが遅い環境だと起きる可能性があります。

いずれにせよ、この問題は10月終わり頃に出る SCore 6.0 で
解決されるのそれまで待っていただくことは可能でしょうか?