RE: [SCore-users-jp] SCore-Dのエラー

Kazuhiro Shimada shimada @ kanto-gakuin.ac.jp

関東学院大の島田です。

すべてのホストでuid/gidは同じになっております。。。
ルートで実行しても同じエラーがでます。