[SCore-users-jp] NASベンチマークプログラム実行時のエラー

In article <20060315125637.A85D.YAGISHIN @ cello.ocn.ne.jp> Shinnosuke Yagi <yagishin @ cello.ocn.ne.jp> wrotes:
> Pentium3 Dualのマシン2台で合計4プロセッサのクラスターを構築し、
> NASベンチマークの実行を試みたのですが、
> <0:1> SCORE:PANIC MPICH/SCore: critical error on message transfer
> のようなエラーメッセージが表示されて実行できません。

どうも, MPICH-SCore に対して意図しないパケットが届いているようなのですが...

> エラーが起きるのはNASベンチマークの4ノード用プログラムの場合のみで、2ノード用
> は問題なく実行されます。

SP に関しては, n の 2 乗の プロセスが必要なので, 2 ノード用の
プログラムは作成できないとおもいますが, NAS ベンチマークのすべての
プログラムが失敗するのでしょうか?

2 ノードでの実行は, 2x1 (2 host で 1 プロセスずつ実行) と 1x2 (単一ホストで
2 プロセッサで実行) の 2 とおりの実行方法がありますが, 両方とも
動いているでしょうか?