[SCore-users-jp] SCore-D operating system起動エラーについて

In article <013d01c64322$7aab8d10$8e05a8c0 @ KOHORIPC> 小堀 貴彦(NESI) <kohori-t @ nesi.co.jp> wrotes:
> 小堀と申します。
>
> SCore-D operating systemを起動させようとすると、
> 「SYSLOG: ========= SCore-D (5.8.3) bootup in SECURE MODE ========」
> が表示された後に先へ進まず、msgbウィンドウでもノードブロックの表示は赤の
> ままです。(コマンド・メッセージは下記参照)
> 特にエラーメッセージは出力されていないのですが...

これは error ではなく, 正常な動作です.

これは SCore-D が multi user mode で動いていることを示しています.
他の端末で
    % scrun -scored=comp7 ./cpi
などと server host を指定してプログラムを実行できます.
この状態では同時に複数の scrun を実行することができます.
    http://www.pccluster.org/score/dist/score/html/ja/overview/env_multi.html
を参照してください.