[SCore-users-jp] kernelの再構築

Tochihara Kosuke douke_sin @ hotmail.com

熊本電波高専の栃原と申します。
現在KNOPPIXへSCore5.8.3をインストールしているのですが、kernelの再構築でエ
ラーが
発生します。
モジュールのコンパイルでpm_mlock.hを求められているようなのですが、pm_mlock.h
が
存在しておらずエラーになっているようです。
pm_mlock.hは自分で用意するものなのでしょうか?御存じの方いらっしゃいましたら
返答していただけると幸いです。

それでは失礼いたします。