[SCore-users-jp] scrunが実行不可

In article <BAY12-F301BF98F58825DA253EB1EAA190 @ phx.gbl> "sano shuji" <number_009 @ hotmail.com> wrotes:
> 以前よりScoreにてクラスタ環境を実現し稼動していましたが、
> この度ノードを増やそうと考え作業を行っておりましたところ
> エラーが発生してしまったのでご質問させていただきます。
>
> サーバー・コンピュータホスト1台の2台構成だったところを
> コンピュータホストを1台追加しようと考えインストールし
> インストールガイドのシステムテストを行いました。

なにをどのように install したのでしょうか?

> #
> # scrun ./cpi
> SCOUT:ERROR execve(/opt/score5.8.2/deploy/scored) failed (errno=2).
> SCOUT: execve(): No such file or directory

/opt/score5.8.2/deploy/scored がみつからないようです.
このコマンドは server およびすべての compute host に
存在する必要があります.
このコマンドは, (特に新しく追加した compute host に)
存在するでしょうか?

(scout ができているので, ありそうに思うのですが

> straceのログも合わせて送付致します。
> # strace ./cpi

./cpi 単独で動かしたときの strace なので,
残念ながら参考にはなりません.